つれづれ。

エッ!
ゴチの新メンバーって優香なの!?(挨拶)


やヴぇえ……急に忙しくなって、更新が遅れそうです……。


いただいた年賀状もそろそろ展示しないと…人間的にどうかと。
日にちがそんなレベルにまで経過してますね…。
(;´Д`)

                                                                                                                      • -

まあ、そんな中でも、PS2ソフトの『ガンパレード・オーケストラ』が気になっているダメ人間ですが。
しかし、アニメ版の出来がアレなためと、あまりいい感想が聞こえてこないため、極力スルーの予定です。


と、いうのも、年末の『フロントミッション5』の出来が自分の期待を大きく裏切ったため、ものすごくモヤモヤするものが胸の内にあって。
来月発売予定の『モンスターハンター2』まで、何かで心の隙間を埋めたい気分なのです。
しかも、その約二週間後に『ディスガイア2』まで控えてるってどーよ?


二月は、猿決定じゃ。
アホか。(;゚Д゚`)


※ちなみに、ガンパレ・オーケストラのOP曲、「Faze to love(歌:橋本みゆき)」は、いかにもメカ物のアニソンという感じで好き。
これを聴きつつ、一月は創作しまくろうと思いまつ。

                                                                                                  • -

あと、私信が残ってた。
http://silverlion.tea-nifty.com/blog/2006/01/post_8bb3.html

アレェ?しるばさんち、トラバ復活してるか。(笑)
ともかく、ご記憶どおり、印象バトンは既出なんです。
すみません〜。

実はとても器用で多才な方だと思ってるのですが


「実は」ってのが、何とも、能ある鷹は爪隠すといった表現でGOOD!
問題は、能が無いところなんですよね……orz