つれづれ。

ウチのBBSにエロ業者の書き込みがトマランチ会長。
昔から定期的に一件だけカキコしていくトンチキが居たのだが、それは削除して放置していた。
だが、最近は3〜5件くらい一気に投下していきやがる。
(#´ω`)あんまりしつこいと、ぶち殺●ぞ……!(笑)


「今度やったら、通報」と注意書きしましたので、とりあえず様子見。

                                                                            • -

ところで、『世界ラン展』が今年も開催されているのですが、先日のBS2での特番中継で、何故かゲストが「ルー大柴」だったらしく、その無闇やたらなテンションに主婦層からの苦情が相次いでいる。(しかも本人にランの知識が無かったため余計に。)
ルー、生理的に嫌いな人も多いようですが、私は好きな芸能人の一人です。(笑)
もっと温かい目で見守ってやって下さい。

                                                                            • -

今日は、ほぼ一年ぶりに本屋でジャンプを手にとってみた。
この連載陣……今がかなりの旬だな。
ほとんど読めて、面白い。
もうハンタ無くなっても良くね?
ちょっとサンデーに余った作家を分けてやってくれ。orz


それにしても一番笑ったのは、テニスの王子様だったな。
日常に笑いが足りない人に、マジでおすすめ。
読んでいる最中、もう人目もはばからずに笑い転げるところであぶなかった……。


大体、もう主人公がオーラまとっている時点で笑えるだろ。
テニスの試合で。(笑)