ハンター日記。

なんと、昨夜はモンスターハンター2のログインサーバーが落ちてました。(笑)
自分は別段、約束してなかったので平気でしたが、冒険を約束してた人達は可哀相すぎ。(苦笑)
一体何のために月額900円払ってると思っているんだよ、KDDI


……と、思ってたら、KDDIのMMBBページのBBSが荒れまくり。
まさしく罵詈雑言の嵐。
その書き込みを読んでたら、何か不憫に思えて怒りも収まりました。


というわけで、昨日はオフで桜火竜を狩りまくってました。
そして、ティタルニア装備。


……あれ?
なんか弱体化してね?( ゚д゚ )
しかも、その後に改造できるブラッシュデイムが……攻撃力200も減ってる。orz


『防御+』なんていらねえから、攻撃力上げてくれよ〜。
それよりも最終形態が存在するのかなぁ……。
ブラッシュファンとしては、まじショック。