。

先日、BBSの迷惑書き込みに困っていると書いたんですが、同時に迷惑メールも多くなってきました。
全体的に、ロリポップサーバーが狙われているのだろうか……。
確かに、安いから人気だしな……。


BBSだけでも変えようかな……。


ところで、このテの業者には朋友の北山氏もかなりのご立腹のようで、以下のような意見をもらった。

感想掲示板あたりに爆撃されると、尻尾を引っつかんで引きずり出し、マウントポジションで多古名栗にしたくなります。

……。


氏の意見に、小生も全くの同意である。
小生は、そこにさらに腕ひしぎ十字固めをつなげようと思う。
そして相手がタップしようが容赦なく腕を折ってやろう、そしてさらにフロントチョークで落としてやろう。
そんなふうに妄想している。


今日も平和な日である。