兄貴……。

金。

「巫女が黒髪じゃねえと納得しない?
 だからオメーは『マンモーニ(ママッ子)』なんだよ!
 ビビッたんだ… 甘ったれてんだ!
 わかるか? え? オレの言ってる事。
 『巫女は黒髪』……そう心の奥のところで決め付けて他の色は認めない、オメーにはビビリがあんだよ!
 『金髪もアリかな?』と心の中で思ったならッ!
 その時スデに金髪で描き終わっているんだッ!」
(挨拶)


こんなネタ書いててなんですが、私自身はどっちでもいいです。
そんな情熱ありませんから。

                                                                              • -

ところで。
先週発売されたはずの週刊漫画達が、近所のTSUTAYAで売れ残りまくっているんだが。


有体に申し上げれば、マガジンが平積み。
サンデーは平積み二連。(笑)


ぶっちゃけた話、今のこの二誌はジャンプに比べると弱いですよね……。
読んでて何も感じないのは痛いですよ。


今のマガジンなんて、漫画の外ツラの綺麗さだけ高めてて、月刊誌のような「もっさり」感がありますし。
サンデーは、もう取り返しのつかないところまできてるような。


正直、毎週時間を割いてまで読めないっす。