あれだ。

高橋がなりかと思いきや、江川達也かよ。」(挨拶)


先日、誕生日を迎えたということで、弟からプレゼントをいただきました。


それは、わざわざ『グレートアントニオ』(http://www.great-antonio.jp/)で買ってきてくれた『闘魂タオル』。
写真はあえて載せない。


例の、あの赤いヤツだよ、赤いヤツ!!(爆笑)


とりあえず、開封しないまま飾っておこうと思います。
いや、嬉しいんですけどね……。(;´Д`)


それにしても、あの名文句「この道を、行けばわかるさ〜〜云々」ってやつ、実は一休和尚の言葉らしいですね。
あの〜、アントニオ猪木があたかも自分の言葉のように、タオルを包んでいる包装にサイン付きで印刷してて、完全にブランド化されちゃってますけど、いいんですかねぇ?(笑)

                                                                        • -

ところで、昨日のネタにweb拍手に「プロシュート兄貴 乙!」と的確なツッコミを入れてくれた方、本当にありがとうございました。 (笑)