(´・ω・`)

散々、飲み物のポーションの話題を振っておいてなんだが、いたるところで『不味すぎる』という意見が噴出していることに加え、使用されている着色料に発ガン物質があるだの聞いたので、飲まないかもしれません。


他人が不味いというものは意外と口に合うので、興味はあるんですが……。


ところで、何か書き忘れたなあと思っていたんですが、今頃思い出しました。
マクドナルド、前回の期間限定『エスプレッソ味』は、とても美味しかったということ。
もう発売期間が過ぎてしまった。(笑)


マクドナルドといえば、新聞の折り込みチラシにクーポンセットが入ってまして。
そこに17日頃からハッピーセットに今さら『ドラゴンボールZ』のフィギュアという驚愕情報を発見しました。


写真で見る限り、造形のクオリティ低すぎ……!!
これは、いたるところでネタにされそうですね……。 (´・ω・`)