物欲センサーは存在した。

モンスターハンター2


友人が、どうしても『極彩色の毛』が欲しいということで、ババコンガ退治に行きました…。
1回目、部位破壊しても、やっぱり出ませんでした。


ちなみにこの素材、なかなか入手難度が高く、一度も出たことがない人が結構いるようだ。
まあ、自分もその中の一人。


1クエ10分程度だったので、2回目は捕獲で行ってみようということになりまして…。


◆クエスト終了後◆
友人1「出た?」
友人2「出ねえTT」
友人1「俺も><」
R  「………。」


一番興味が無かった俺、出ちゃったよ……。(´A`)


モンハンとは、こんなことがずっと起こっているゲームだ。(笑)
逆鱗まじで出ねえ。