今回のイベ。

モンスターハンター2
教習所で、ためしに太刀の『鬼斬破』を使ってみた。


父「どうだ、鬼斬破は?」
娘「つっええ!! こんなに強えとラスティクレイモア意味ねえなー。」
父「ああ、意味ねえな……。」


……作るの簡単だしな。(´A`)

                                                                              • -

ところで、今オンラインで開催中のイベント行ってきた。
募集少なっ。(笑)
まあ、前回が古龍で、今回がバサとゴリラじゃ当然か……。
順番からして色々と間違ってるよな。(笑)


それにしてもファミ通が企画したゴリラ三連戦は飽きる。
こんなの三回連戦したら、おなか一杯だよ。(;´Д`)


ファミ通のクソイベント神話、2になっても崩れず。(笑)


『ギルドチケット』欲しい人はゴリラ狩りがおすすめ。
こっちは確実に出る。