俺はBBSを変えるぞー(以下略)

「教えてくれロリポップ、俺たちはあと何回 迷惑業者の書き込みを削除しなくてはならないんだ?」(挨拶)


愚地克巳の正中線四連突きよろしく、迷惑業者四連書き込みを目の当たりにして、本気でBBSを変えようと前向きに検討してます。


ぶっちゃけ、通報というのは単なる決まり文句であって、こういう業者には無駄だと思ってます。
個人ならともかく、こういうのをいちいち相手にしている時間さえもったいない。
(ていうか、いちいち書き込みごとにIPを変えているので手がつけられん。)


今度は目立たないBBSがいいですな……ロリポは最近メールもひでえ。
とりあえず、ウチに書き込んだ迷惑業者さんは、本気で末代まで呪われてくだちい。(*´ω`*)

                                                                          • -

追記:昨晩「『耳をすませば』って面白い?」と友人に聞かれて、「つまんねえよ。」と何気なく即答したが、その数時間後、それは『おもひでぽろぽろ』の間違いだったと気付きました。
申し訳ねえ。(笑)