近況。

モンスターハンター2
日曜日のオンラインは、香ばしいのが多くて困る。(笑)


求人区でクシャルダオラを連戦してて、一人が抜けた直後に街に入ってきたプレイヤーがいて……


乱入者 「大闘技やりたいんでレイア手伝ってください。」
他の三人「………。」(なんだこいつ)


とりあえず、みんな無言で離席アイコン出して、追い払う。
その直後……別のプレイヤーが来る。


闖入者 「にが虫ください。」
他の三人 (‘A`)


楽しいオンライン終了〜。

                                                                            • -

マナーとか、それ以前な人たち多すぎ。(笑)


友人が、最初の挨拶が「こん〜」の奴は、8割ヤヴァイとか言ってたがマジだな。
上記の二人ともそうだったし。(´・ω・`)


大体、モノには順序ってもんがあるし、努力しないで楽だけしようってのは間違っているよな、いくらゲームの中とはいえ。