案の定、ポーションは…2

深夜チャットをしたんですが。
昨日の日記を読んだ方々で、ポーション飲んだ人達全員に「あれって微妙だよね。」って言われました。(笑)

                                                                                  • -

今日マクドナルドへ行ったら、何とイタリアンサンドとシェイク・エスプレッソーネが期間延長で販売されてました。
今キャンペーン中の『てりたまバーガー』を尻目に、です。


こんなの初めて見ました。
明日のナージャもビックリの、バーガー不良在庫です。(笑)
期間限定の後ろに書いてある日付が、テープを張って見えないようにしているのが、余計に涙を誘います。


見かけたら、どうか買ってあげてください。
シェイクだけは美味い。