登録サイト巡回。

最近、まとまった更新が完了できましたので、ホムペを登録しているサイトの紹介文を更新するために巡回してきました。
なんともう半年近く、更新をしてなかったようで。(苦笑)


誰もが経験あると思うんですが、ホムペ出来たての時ってのは、ものすごく来訪者(アクセス)ってものが気になります。
ところが、ある程度それが稼げるようになってから、それらの作業を軽く見ている自分がいる。
こいつはイカンなぁと、反省しきりです。


ネット上には数多の星の如くサイトが存在するのですから、その中で交流できるというのは、非常に運がいいわけです。
ですから、本当に一期一会の気持ちで望むべきだと思ってます。
(今お付き合いしている方々とは、まさしく、そういう偶然というか運命の出会いだったわけで、これは全て地道な登録作業のみが成せることなのでしょう。)


サイト始めて数年経ってますが、このあたりは、まだまだ貪欲にいくべきだと。
また今から、新規登録できるところを探しに行ってきます。(笑)