つれづれ。

あ〜あ、docomoワンセグ携帯、欲しいなぁ……。(ひとりごと)

                                                                            • -

知人から「『マガジン』で『トト』打ち切られた人が、バンチで(北斗の拳の)ラオウ伝を描いてるぞw」とかネタを仕入れたので、ちょっと本屋で数年ぶりにバンチを手に取ってみた。


……読みながら、笑いをこらえるので必死だぞ、これは…。
原哲夫に画風を似せようとかいう気は、さらさら無えな、この作者。(笑)


編集も「完全に別角度からの北斗」を狙っているんだろうけども。

                                                                            • -

そーういや、その店で、先週のマガジンが今週のマガジンと並べて平積みされていたのだが……。
明らかに需要が供給を下回っているな、こりゃ。
発行部数を割り増すのに必死かな、講談社


これならまだ、部数を抑えているサンデーの方が可愛げがありますね。(*´ω`*)

                                                                            • -

まー週刊といえば、チャンピオンの売れ行きも絶望なようで。
まるでサンデーとマガジンと同日発売かよってくらい、水曜日に残ってますね。


無敵看板娘」がついにアニメ化って聞いたので、読んでみたのだが……なんか、画風が変わってきた気がする。
今の絵は、あんまり好きじゃないなぁ……。
「バキ」は、あいかわらずオーガが出てくると燃える。
以上。


あ、売れ残りの話は、あくまでもウチの近所の話なんで、あまり本気にされないよう……。(笑)