つれづれ。

PS2を起動したらですね、画面が真っ黒のまま動かないんですよ。
ついに故障か?と思ったら、TVの電源を点け忘れてたんです。
いやはや、怖いですネェ……。(挨拶)

                                                                • -

なんかさ最近、脳を鍛える番組とか増えちゃって。
それを観ながら思うのだが、もうマトモに問題を考えること自体に疲れてきちゃいました。(笑)


ところで、ニンテンドーDSの脳を鍛えるヤツ、アレは楽しそうだけど、PSPのヤツはダメですね。
数学の問題なのに、答えが四択な時点でダメだ。


タッチペンを初めて見た時は、バーチャルボーイの二の舞かと思ったんですが、いやはや大ヒットしましたねぇ。
マジで珍天堂さんの時代が来るかもしれんな……。