火曜。新番とか。

アニ横のOPとか、本編のノリに、こっぱずかしくてついていけないんですが。(´・д・`)
歌は旧OPの方が良かったですね。


・「銀魂
今日から放送とは気づきませんでした〜。
なんとか、偶然みれました。
深夜じゃなくて良かった。(笑)


ものすごい超能力バトルも無いのに、動画になって平気か?
…と思ってましたが、やはり不安を感じさせる第一話でしたね。(;´ω`)


今回はSPってことでオリジナルなのか、とりあえず主要キャラを強引に顔見せか。
ドリフのパロディな一話限りキャラまでは、まだ許せますが、ギャグのテンポが悪い。
それと、キャラの声がぎこちないのが気になりました。


でもまあ、真面目な話じゃないので、全体的にはOKな感じが。
OPを見逃してしまったので、今度は気をつけよう……。