俺どどんまい !!

いつものようにマクドナルドで、小説のプロット組んでました。
AFの第四章の一話目を、これで本格的に組めました。
あとは書くのみです。


それから出演キャラをまとめてたんですが、なんだか今章では総勢60名くらいになりそうです。(名前あるキャラだけで)
その中でご新規さんは、約半分の予定。


なんつーか、自分で好き勝手やってる小説ですが、好き勝手にも程がありますね。(#´ω`)

                                                                                            • -

先日のチャットで、「ガーターベルトも下着ですよ?」みたいなご指摘があって、そう言われてみれば……って妙に納得していしまいました。(汗)
ていうか、真実!(笑)
それをアクセサリーと思い込んでいたばかりか、絵に描いた時、ベルト箇所も間違っていることに気付く俺。


詳細に調べてみれば、『ガーター騎士団』とか『ガーター勲章』とか、さも誉れ高き逸話まで出てくる始末。
もっと勉強してきます。(´ω`;)