遊んでばっかりな日記。

ふと思ったんですが……。
BBSを復活させるより、ここでweb拍手返信のカテゴリーを作った方が良さそうですね。


ネタが無い時にも役立つし。(笑)
そして何より、ちょっと溜まりすぎた。(苦笑)


余談ですが、連休中は創作をガーッと進めたいですねー。
約一年ぶりに、絵チャもやりたいですねぇ……。

                                                                                                          • -

久しぶりに、ゲーセンに行ってきたんですが、『ドルアーガ・オンライン』が可動してて。
登録専用の筐体に絵に描いたようなオタク共が殺到してたのでスルーしてきました。


代わりに、『麻雀格闘倶楽部5』がコナミの同じ統一カードでプレイ出来るっていうんで、やってきました。
初心者の卓は、ヘタすればかなり長く遊べますね……。


あんまり勝つもんだから、100円で2時間も居座っちゃいました…。


いざ、通常モードへ行ったら、二連続でハネ満7700点の放銃……ッ!!(´A`)


勝利の女神  その握手を求めるようにツモ山へ
が……しかし
つかんだのは死神の手……!
(byアカギ)


超私信:
今度、絵チャじゃなくて、オンライン麻雀大会でも開きましょうか、美奈さん。(笑)
負けた奴は罰CGの刑で。(笑)
つーか、「メンツ」と「いい無料オンライン麻雀」の情報求む。