返信。

カラーはまずい。

昨日、書いたとおり、今日からweb拍手返信はこちらで行います。
けっこう見てくれている人も多いみたいですし。


◆小説関連◆
>AF#4待っとるけんねぇ〜    ボソッ (気長に・・・w)
>次章、気長ぁぁぁあああに、待っとるけんねーーーwww
>面白い!もう二、三度読み返していますが面白いです!
>早く更新を!いろいろ謎が多くて気になります。
 マジ絶頂にありがとうございます。(´・д・`)
 この他、応援関連の書き込みは特に、じっくりと目を通させていただいて、作品の血肉にさせていただいております。
 ぶっちゃけると、誉められるのは好きなんで、暇があったら誉めて下さい。(笑)


>ヂチャード好き降臨! 彼のことをバーニィと呼ばせていただきます(オーストラリアは今は夏
 それなんてサイクロプス隊?


>キャラクター名を書いてくれると嬉しいです<空想絵板
>トップページでJavaScriptエラーが出るようになりました
 報告ありがとうございます、粗方、対処済みでございます〜。


>最近の絵板がエロい件(多数)
 俺がエロいのだから仕方ない。(´・ω・`)


◆その他◆
エスコンzeroは空戦が熱いぜヽ(≧ω≦)ノ あぁ、対戦も在るぞ。やる奴いねぇけどな...orz
>題:つれづれが、ツンデレに見えた今日この頃w PSPにてACE COMBAT X発売決定。チラシの裏
>エースコンバットに嵌っている娘がPSP購入を迫ってきて困ってますw
 発売はまだまだ、先の話みたいなので、もう2ヶ月以上も電源を入れていない俺のPSPはどうしたら……。
 あと子供への対処ですが、PSPは大人のおもちゃなので、「エースコンバットX」は『PS版のエースコンバット2の移植だ』と嘘を教えて、ピンチを切り抜けましょう。 (´・д・`)


>望遠鏡←僕もたまに欲しくなるんですw星って良いですよね。今度HOMESTAR買っちゃうかもwww
 その後、買っちゃったそうですが、如何でしょうか?
 むちゃこん羨ましいです。 (´・ω・`)


>同時に二つのことができない自分 ・・・二つ同時にやる位追い込まなきゃ事を進められない私よりマシで
 追い詰められると、いい作品が出来なくなる自分がいます。
 何事もリラックスしてやってます。
 その適当加減が難しいんですよね。(笑)