寒い。

現在、「喉が痛い・熱がある」というベタな風邪を引いてます。(´・ω・`)


それにしても、巨人3連敗かよ。orz
相手の西武も応援している球団なだけに、複雑な気分だが…。

                                                                            • -

ところで、K-1のオランダ大会をチラ見。
ていうか、バンナとボンヤスキーの試合だけはじっくりと観させてもらった。


もう溜め息しか出ねえよ……。
明らかにバンナが優勢かと思ったんですが、ボンヤスキーの判定勝ち。


この結果が意味するのは、今のK-1が必要としているのは(商品価値があるのは)、ボンヤスキーってことなんだろうな。
俺にとっちゃ、どっちもどっちなんだが、まあバンナはPRIDEにでも転向することだ。


思えば、こういう好カードが盛り上がらなくなってから、Kのリングがつまらなっていったような気がする。
だって、トーナメントに出場している無名の選手の方が、よっぽどいい勝負しているんだもの。