さらに寒い。

「すげえ! 舌が苦味を感じるギリギリで薬を飲みほしやがった!!」(挨拶)


各所で心配されている、自分の容体ですが、峠は越えました。
今日の昼間が一番キツかったですね。


ついには、薬のせいで胃をやられましたよ。


整胃腸薬の「キャベジン」って、無駄にくっさいのが嫌なんですが、一緒に飲んだ方が胃腸には優しいと聞きました。
本当か、コレ?(笑)

                                                                                            • -

ヤフーでニュースを閲覧してたら、K-1であのあと、ボブ・サップがドタキャンしたらしいな。(笑)
あのサップなだけにショーなのかマジなのか、事の真偽が計りかねるのだが、試合30分前にドタキャンするというのは格闘技の世界では、なかなか大胆な部類だ。
プロレスなんかでは、しょっちゅうある光景だが、K-1とかPRIDEでは聞いたことがない。


しかもオランダ大会+ホースト引退試合ということである。
客はかなり怒ったらしいが、まあそれは当然だと思う。


ほんと、どうしようもねえな 。(´・ω・`)