返信です。

見事なまでに、ネタっぽい拍手コメントが集まりました。


>ノーマルじゃないと思うYO
な、何言ってんだYO!
オレってば、ドノーマルだYO!!
あっれぇ〜、おっかしいでござるNA!!
みんなそんな認識かYO!?


>なんだ?著しく日記が読みにくい...orz
>あれ?いつもの日記に戻った...。なんだったんだろう...?
はてなダイアリーは、たまにスタイルを読み込まない場合があります。
時間を置いてもらうか、ブラウザの更新ボタンを押してもらえるとありがたいっす。(*´ω`*)


>...風邪ひどいんだな。頑張れ〜。日記の重複は治ってからでいいよ〜
今も腹こわしてるYO!!
ちなみに、この拍手もらった当日、日記が重複してました。
はてなではよくあるミス。)


>ムサシwwwwwww
久々に熱くなれるアニメです。
真面目なアニメは、他のサイトに任せて、自分はMUSASHI一本を生暖かく見守っていきたいと思ってます。(笑)
ホント、第二話はやべーから、観ておいて下さい。(笑)


>この頃のエロ絵、( ・ ∀ ・ )イイ!!
マジですか。(;´Д`)
自分、そんなにエロいつもりは……。(´・ω・`)
何気に『この頃』とくくられているあたり、自分で気付かずに連投しているようですね。(笑)
わかった、もっとエロく行く。(´・д・`)

                                                                            • -

エロスといえば、村長からトラッポ(トラックバック・レスポンス)された中に、

まず、イラストがとても素晴らしいです。
有料オプションを使って倍の大きさにする気はないですかないですよねすいません。

とかあるんですが。


あんたの絵の方が『ガチエロ』じゃないですか。
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20060522


……と返しておきます。(´・ω・`)


マジレスすると、僕の場合は有料をケチっているのもあるのですが、絵が基本へたくそなので、大きい画像だと鑑賞に耐えられないというのが大きいです。
そして大抵の場合、絵と日記の内容が合っていないので景観を損ねるという点でしょうか。
申し訳ないです……。(;´Д`)