最近こんなんばっかし。(笑)

最近、山狗さんが何やら、NHK教育の「スプーのえかきうた」の動画に注目してるようで、どれどれ……と、調べてみた。


まあ、内容は至って普通の子供向け教育番組らしいが、『スプー』とはその中の(可愛い)登場キャラクターと見て間違いない。
しかし次の瞬間、私の目に飛び込んできたのは大衝撃映像だった。


おねえさんw(ノ∀`)


とりあえず動画が見れるサイトを紹介しとく。
http://blog.tamahobby.com/?eid=37171#trackback


これ、おにいさんのリアクションは名助演だよな……やっぱり。(笑)


※盲腸の手術を受けた直後の人は、見ないようにして下さい。