思わずフ●ーザ。(´・ェ・`)

きょ。


「やってくれましたね、北家の方…
よくもわたしのトップ終了の夢を見事に打ち砕いてくれました…
ぶっ飛んだ方の反応がありませんね…点がマイナスですか?
どうやったのかは知りませんが、待ちが白(ハク)とはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息(残り牌3個)のところで『大三元』が飛び出すとは…
放銃した東家さんには残念でしたが、4万5千点でオーラスを迎えていたわたしはもっとでしょうか…


はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…




ゆ…
ゆるさん…


ぜったいにゆるさんぞこの面子ども!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!」

                                                                  • -

今日の「麻雀格闘倶楽部5」の一幕。(笑)


32000点の役満だから、即終了だったけどな。(´A`)
つーか、マジやべえ。(笑)
自分がやられたわけでもないのに、これを目の前でかまされて以来、ただでさえ皆無のツキにもっと見放される。
4連続4位で初段を落とされて2級あたりを放浪してます。(;´Д`)

                                                                  • -

このあいだ、Bさんの所にお邪魔して、絵チャットで腕を磨いたんですが、他の人と描き合うと勉強になりますね。
自分に無いものが見えてくる、そんな感じ。


もっと上手くなりたいですねぇ。
随分と前から言ってますが。(笑)


ああ、あと画廊もいいかげん溜まってきたので更新しないとなァ……。