新日記蒸着!!

特車二課。



本日をもって、日記の題名とスタイルを一新しました。


【わが日記のタイトル変遷】
バカRYUU日誌。
 ↓
RYUUの深夜に洗濯。(短命)
 ↓
RYUUの正直しんどい。
 ↓
RYUUの正直しんどすぎ。


思えば、正直しんどいというタイトルは、キンキの堂本光一堂本剛、『どっちがキーワードを多く稼ぐか』というバカ企画で剛キュン側が圧勝したことを受けて、半ば罰ゲーム的に命名されたものであった。


いつまでも他人様のパクりではいかんだろう……ということで、今回の改名に至る。


なお、今回変えるべき名前の『候補』だったものも、当然ながらある。
・RYUUの毒にも薬にもならない日記。
・RYUUの偉い人にはわからないブログ。
・わくわくRYUUランド。


以上だが、上のヤツは検索をかけてみたら、同名のブログが既に存在していた。
二番目のヤツは、シャア大佐に怒られそうなので中止。
最後のヤツは、元ネタ(わくわくフジイランド)を分かる人が皆無ということで没。

                                                                • -

右端の絵は、言わずと知れたパトレイバーです。
昨晩、バルさんちの絵チャで何故かロボット大会という流れになって、みんな暴走しまくり。
同氏の初代コンボイとか、特に傑作でした。


やはりみんな、幼少時はロボットに影響を受けたらしいです。
(´・ω・`)


余談ですが、最近出たPS2用ゲーム『宇宙刑事魂』は、かなりの地雷と聞いてます。
手ェ出さなくて良かった。(;´Д`)