お返事です。


>おねいさんの絵描き歌本気で笑った。ヴ長ありがとう。
 最近、面白い物とかが、ネットで出回る速度が、ものすごく早い気がいたします。
 それはそれで、オモシロ好きな私としては有難いのですが、ただ唯一、個人が全世界に晒し者にされるという点では、非常に危惧するべきところで、慎重を要する部分ではないでしょうか……とも。
 自分で日記にネタにしておいてなんですが、なんというかその、この騒ぎの一連の広がりようを見ていると、どうにもしょうこおねいさんが不憫でならないです。
 そして、予期せずに化け物に転生してしまったスプーも。(´・ω・`)


>で、風邪お大事に。
 おかげさまで風邪の症状も、ようやく収束に向かっております。(*´ω`*)


わくわく動物ランドかと思った自分は今もどうぶつ奇想天外を見ています。
 すみません。
 前回の日記で「わくわくフジイランド」が『元ネタ』と書きましたが、そのフジイランドの元ネタこそが「わくわく動物ランド」でありました。
 つーかフジイランドの方が、素人の人には絶対わからんですね。(笑)
 実は自分も、どうぶつ奇想天外は大好きです。
 それどころか、「天才!志村どうぶつ園」も「ポチたま」も観ております。
(*´ω`*)


>。・゚・(ノД`)・゚・。<日記見にくーい。あ、文字幅一個でかくしたら見やすい...
 意見を取り入れまして、色々とデザインを工夫してみましたので、どうでしょうか?(笑)
 白一色が見にくい原因のようなんですが、それにしても、はてなダイアリーは良いデザインが無い……。


>ブログ衣替えですか〜すっきりしましたね(^^) しんどすぎ、って・・・御自愛下さいませm(__)m
 ありがとうございます。
 実はそれほどしんどくないのですが、悲壮感が漂った方が、男はモテるんだそうで。
 根拠は全くねえすけど。(´A`)