つれづれ。


『…ジャ……ジャガー横田……相当なツンデレだな…こいつは……!』
(旦那に宛てたメールの内容を読みつつ)

                                                              • -

今日は、ものすごい夕立がきましたねェ……。
近所の小学校が、思い切り運動会をやっている最中なのを目撃しましたので、父兄ともども、かなり可哀想なことになったのでは、と。
(´・ω・`)

                                                              • -

ようやく、小説の推敲版が全て上がりそうな目途がたってきました。
5月後半のラストスパートは、自分で自分を誉められる速度です。
まるでGWのだらけ具合が嘘みたいですね。(笑)


このテンションを新作に乗せられるよう、頑張るのみですわ…。


つーか仮眠とったら、寝過ごしちゃって、マジで時間無いので、今日はこのへんで。
(現在、夜の10時)