つれづれ。

。。。



負け続けている時は、それに一切触れない。
それが真の巨人ファンである。(挨拶)


さっき、某番組でムチの達人が出演してました。


色々な作品やゲームで、脇役的ポジションの『ムチ』という武器ですが、実物は緊張感がありますねぇ。
実際のところ、剣VSムチ(一対一の対決)になったら、どっちが強いんでしょうか。
リーチの長さといい、ムチは結構強そうです。
棘が付いたムチでしたら、破壊力もありそうで見直しました。


そして特筆すべきは、やはりあの空気を切り裂く音です。
なんとも加虐心をくすぐるというか、やはり美形の拷問場面との相性は抜群のようです。
話がおかしな方向へ進んできたので、今日はこのへんで。(笑)

                                                              • -

今日の東京フレンドパークで、長州小力佐々木健介の凄いツーショットを見た。
いやいや、普通にコレ凄ェよ?
普通の人には解らんと思うけど。(笑)