『MUSASHI -GUN道-』第四話。


ホンットにひっでえなぁ…このアニメ。(視聴を終えつつ/誉め言葉)
はい、おなじみMUSASHIです。


回想バンク、あいかわらず無駄に長えw
(何故かナレーションが今回出番の無いニンジャ太郎だし。)
つか、その回想の場面も、またひどい箇所を使うもんだ、デスペラードの腕が無いところとか、ロウニンの変テコ走りとか狙い撃ちじゃないか。
スタッフもネタとしてやってるとしか…。(笑)


今回は第三話よりも見所は少ないが、超・有名な『(何故か)ムサシが恍惚の顔して拳銃(ムサシビーム)を撃つ場面』が…。
いや、感動ですな。


それにしても、全篇的に表情がひでえ。(笑)
真面目な話の時に笑ってる(笑)


そして、いくらなんでもストーリー展開おそすぎ。(笑)
さらに次回予告のやっつけ具合も、極まってる。(笑)


これから先も、一体どんなヘンテコ絵が飛び出してくるのか。
だいぶ慣れて、ちょっとやそっとでも驚かないつもりはあるのだが、まだハラハラドキドキがあるね。
これがMUSASHI〜の醍醐味だよ。