更新予定と雑記。


え〜とですね、今、web拍手の返信CGの入れ替えを予定。
あと、AF小説の『絵付きのあらすじ』のようなものを作ってます。
既に第一章分は大体完成してますので、明日の夜には上がっているかと…。
とりあえず、週末は更新攻勢をかけます。


勿論、肝心な本編の続きはまだ書けてません。(´・ω・`)

                                                                    • -


例の『スプーのえかきうた』が、ついにNHKの抗議によりYou tubeで削除対象になったらしいんですが、結局は別の人がうpするんで、全くのいたちごっこらしいですね。(笑)
やっぱり、動画を誰でも著作権無視で上げられるってのは問題あるようで。
それにしても、You tubeのサーバ問題で特に日本人が問題視されてるのって解る気がする……。

                                                                    • -

PRIDEの話。
会見+説明があったが、結局のところ、わかんねぇ。(笑)
フジテレビもPRIDE側も、肝心なところをぼかしすぎ。
結局、何があったんだ。
PRIDE自身も、「身に覚えが無い」とか、完全に否定の構えだし。
高田延彦をはじめ、やたら呑気にコトを構えているし、もう訳がわからん。


ただまあ、PRIDEと暴力団の関係を記事にした「週間現代」のネタを鵜呑みにして、それがもしも間違いだった場合、このフジテレビの対応は余りにもお粗末なものとなるだろう。


頼むから、こういう『しがらみ』は勘弁して欲しい。
ただでさえ、自分の心は格闘技から離れているんだから。