お返事です。


>「txt化」。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトネ〜 これで辞書で読めるwPSPだと授業中に目立ってしまってwww
 ツッコミどころ満載のコメントありがとうございます。(笑)
 とりあえず、その根性がスゲェっていうか、ありがてえ。(つД`)
 ともあれ、遅くなってすみませんでした〜。


>半コミ。デザインオシャレで良いっすねw ネームセンスはともかくw
 とりあえずデザインだけは、見やすさを心がけたつもりです。
 …あれー? 『少コミ』みたいで良くないですか?
 馴染みやすいっていうか……ハイ、薄々、自分のセンスの無さには気付いておりました……。(笑)


>半コミ素晴らしいです、次回もお願いします
 第三章のあらすじも、同じ方式で予定してます。
 第四章が始まる前に上げることができれば、と思っております。


>漫画風、えろスw
 やっぱね、映像化すると、エロくなる場面もあるわけですよ。
 ええ、それはもう、不可抗力で。(とおいめ)


>「『半コミ』なあらすじ」カッコイイです〜!いっそ全部コミック化を!
 殺す気ですか? (´・ω・`)
 全コミはヤバ〜イぜ、ヤバ〜すぎるぜ、エキセントリック号〜♪
 ……でも、絵は追加していきたいですねぇ。(笑)