今週の漫画。

げっと。



最近、漫画とゲームとアニメの話しかしてないな。
まあ今日も、懲りずにソレ系だけど。

                                                                        • -

ジャンプ。
アイシールド21』モン太に燃えた。(*´Д`*)
銀魂』相変わらず、銀時の言っていることは無茶苦茶。(笑)
ところで、ハンタ復活まだ?


マガジン。
いつもどうしてこう、『絶望先生』のネタってスマッシュヒットするのか。
ジーコの采配通り」を逃げ道にするサッカー選手……って、マジその通りになりそう。(笑)


サンデー。
RANGEMAN』だけ注目。
ジャぱんとMARがあらゆる意味でヤバイ。(笑)

                                                                        • -

ゲーム誌をついでに読んできた。


レッスルエンジェルス サバイバー』(http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/
8月発売って……それ以前に、続編出るって全く聞いてねえぞ。
マジカ…。(;゚Д゚`)


グラフィックだけ見て、単なるギャルゲーと思うなよ。
わしは(TOWNSの頃からの)10年来のレッスルエンジェルスファンじゃ、ボケェ。(´・д・`)
(昔は18禁の黒歴史もあったが、実にプロレスファンのツボを心得ているゲーム性だったのだ。
中でも、SFC版の『スーパーレッスルエンジェルス』は、超名作。)


ヤベエ。
同時期に発売の『Gジェネ・ポータブル』はクソゲーでもいいから、こっちはマジで良作に作って下さい。
SUCCESS様。(;´Д`)


もう、マイティ祐希子のジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドを決めたくて、今からワクテカなんですが。
やばすぎ。