ワールド。

UN-G。



「こうなったら、日本が決勝Tに進むには、ブラジルさんにわざと負けてもらうしかねえ!!」
「でー、出たー!! ブラジルさんの一秒間に10ロナウドだ!!」(挨拶)

                                                                                • -

普段おだやかな人が、ワールドカップを観戦している時だけ本性を見せる時って、よくあるよね……。


マジで近所の若旦那のハッスルぶりがうるせえんだけど。
しかも深夜に。(´A`)


なんつーかさ、日本代表のパワーランクって、バキの地下闘技場最強トーナメントでいうところの、『加藤的ポジション』だろ?(笑)
いいかげん、ファンも身の程を知った方がいいと思うのだが…。

                                                                                • -

今日は、夕方頃にアニマックスで『エウレカセブン』の44話目を観てました。
この最終OPは、はっきり言ってしまうと、かなり嫌いですねぇ。
歌も雰囲気も。


しかしまー、「結構ハッピーエンドに終わった作品」という前提を知って観ているので、こんな穿ったモノの見方しか出来ないわけですが。(笑)


続けて観たら、それなりに面白そうなので、GyaOで、また通しでやってくれないっすかねぇ?(笑)