お返事です。


『暑くてダルビッシュ。』(挨拶)


どうやら、昨日の強い紫外線に目をやられたみたいで、下瞼がピクピクいっているんですが。
大丈夫か?(;´Д`)
とりあえず、あんまりPC作業はしない方が良さそう。


以下、web拍手返信とか。

                                                                                  • -


MUSASHI5話は結構普通だなあと思ってしまいましたがもう末期でしょうか。カエンボー弾最高。
 MUSASHIクオリティに触れすぎましたな。(笑)
 そういう場合は、同じGyaOで放送中の『ジャングルの王者ターちゃん』とかで、視神経をマトモに繋ぎ直してください。(笑)
 それにしても、カエンボー弾の描写とか、従来アニメの常識を覆しまくってますな。


>小6の娘がアニメ『銀魂』と『BLEACH』の両方を毎週楽しみにしています…育て方間違えた?
 その歳くらいの女子が、今日TSUTAYA銀魂について、熱く語ってました。
 近年では、このくらいの女の子が、フツーにジャンプ読んでますよね。
 私が中学生くらいの時もそうでした。
 それは、俗に言う801系な女子達でしたが…。(;´ω`)


 ところで、銀魂アニメの主題歌、何ゆえ『Tommy heavenly6』なのか。(笑)
 今日、それを観ながら、ひたすら思ってました。


>DL第3章まで読みました。面白かったです、が、おお、ここで次の章ですか。続きを楽しみにしてます。
 ありがとーございまーす。(*´ω`*)
 DL作った甲斐がありましたよ。
 今度はもっと早く更新できるよう、全力を尽くします。
 …実は、誤字というか誤変換の報告もありましたので、これから直しですが。orz