返信です。


テンション下降気味の梅雨空ですので、『グラップラー刃牙(幼年編)』『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』の立ち読みと『GHOST BUSTERZ』(MUSASHI -GUN道-主題歌)を聴いて無理矢理テンション上げてます。


アニメ本編はともかく、GHOST BUSTERZはいい曲だ。
少し借りるぞ。(笑)


以下、web拍手ネタ。

                                                                            • -

>ウチのデスクトップは偶然にも最近生理もとい整理したためアイコン総数97でした。(゚ζヽ゚ )ノ
 いや。
 つーか、俺の知り合いでその顔文字使う人、かなり限定されているんですけど。(笑)
 私もねぇ、実はアノ後、かなり整理しまして、現在114……って、以前より増えてるー!?(ガビーン


>amazonDVDトップセラーが面白いw
 チェックしたんですが、マジで吉六会奥義:「ハルヒづくし」状態でしたねぇ…。(笑)
 予約でこの状態かよ。(;´Д`)
 ぶっちゃけ、自分は全く興味無いんですが、ぶっちぎりのクオリティで各所で話題のようです。
 京アニに外れ無しという神話が確立されそうですなぁ……。
 反面、他のアニメがあまり元気無いのが気になります。
 数は多いんですがねぇ……。(汗)

                                                                            • -

とか、DVDの話題を書いてたら、こんなことになってました。
MUSASHI〜放送オリジナルバージョン〜DVD-BOX [初回限定生産]』発売。
http://www.neowing.co.jp/grapes/dtb/ENFD-6007

現在作業進行中のリテイク版差替え前の、今後は見ることができなくなる予定となる1話〜8話までの本編放送映像と、1話〜3話の絵コンテ映像などのアフレコバージョンを収録し、限定生産BOXで発売。


まさに確信犯。( ゚д゚ )