『MUSASHI -GUN道-』第七話。


えー、BS-iの本編で再び苦しみ紛れの総集編を唐突に放送し、もう打ち切り寸前という噂がネット上で流れているMUSASHIです。(笑)


GyaO版の今回七話のクオリティは良い。
特に、顔の崩れ具合が素晴らしかった。
さすが原画が日本人でないだけはあります。(*´ω`*)


あと、この回のデスペラードキチガイっぷりは、いつ見ても笑える。

                                                                        • -

ところでリュウケンドーが今度からGyaOで放送されるんですが、村長のレビューを観る限り、チェックしてみるべきでしょうか…。


しかし土日のアニメ特撮って、時間帯が早すぎですよね……。
休みの日くらい、ゆっくり寝させろっての。
こちとら、マイメロが終わって一時間くらい経ってから起きてくるんだから。(笑)