週刊誌イッキ読み。

X



「うはw 『ガンダムエース』が妙な付録のために包装されてて立ち読みできねえw」(挨拶)


マジでどうしてくれる。ヽ(`Д´)ノ


とりあえず、小説の更新は、あと少しで出来そうです。
筆がノッてきました。


あと、いつまで続くかわからんが、以下、週間漫画感想。

                                                              • -


ジャンプ。
銀魂』よーやく決着。
ジャガー』、ハマーが出てくるとやっぱり違うぜ。


マガジン。
最近、『絶望先生』のネタが度を過ぎてて面白い。(笑)
でもせめて、ジーコジャパン叩きまでにとどめておけ。
某アジアネタは命に関わるぞ。(笑)
トッキュー』はメグルが危篤になってから、ものすごく楽しい展開になってきたなぁ…。
もちろん、『格闘料理人ムサシ』は流し読みした。
立ち読みでは、この存在は核兵器となりうる。
それにしても、料理漫画のはずなのに、やってることは前作『伝説の頭 翔』と同じにしか見えないのは何故だろうか。(笑)


サンデー。
結界師』アニメ化。
ついに恐れていた事態が……。(;´Д`)
いや、そこそこ面白い作品ですが地味でしてねー。
何だか、「他にアニメ化する作品がねえから、仕方なくアニメ化でもすっかー」みたいな状況がミエミエ。
まさに、熟していない実をもぎとるかの思想!!
サンデーの困窮さの実情を、改めて思い知らされました。
つーかまず、公開されたキャラデザが変。(;´Д`)


あと、『MAR』が来週ようやく終わってくれるそうで安心してます。
(『アルバトロス』より先とは意外でしたが…)
それにしても予想どおり、『RANGEMAN』はかなり面白い。
サンデーで連載するのがもったいないくらいで、ジャンプあたりでもいいんじゃないかと。(笑)


絶対可憐チルドレン』は、まもなく一周年らしく、『一応センターカラーがもらえるらしい』です。(笑)
椎名高志先生ガムバレ。 (´・ω・`)