ウイ、ムッシュ。


今日も今日とて、暑くって。
30度越えはキツイですねぇ……まだ梅雨も明けてないというのに。 (´・ω・`)


ところで、トリビアの泉で紹介されて話題になっている「料理の鉄人」こと『坂井宏行』氏の日記……『ムッシュの独り言』(http://www.la-rochelle.co.jp/p01_intro/column_new.php)なんですが。


本当に、コギャルが使うようなメール調の文体なんで、笑った。
原稿を携帯メールで作って、サイトの編集者に送っているのかもしれないが、それを差し引いても、これはもう、日本語が乱れているとかいうレベルの問題じゃないですよ。(笑)


自分も、まがりなりにも小説書いている身として、この日記のくだけた文体はどうかと思っていましたが、そんなものは全く些細なことでした。


しかし、何よりもすげえのは、このムッシュの日記、四年も続いているんだよな。
終始この調子で。(;´Д`)