つれづれ。


「いい加減にしろよ……このHARIKIRIボーイズども…。」(挨拶)

                                                                      • -

そうそう、本編の更新も大事なんですけど。
『おまえの小説は登場キャラが多過ぎて、とても把握できねーよ。
 だから、よくわかる人物相関図きぼんぬ。』


…などと言われて久しいので、作ってみようかと思っているんですが。


やっぱ、画像編集ソフトとかでシコシコと作るしかねーよな?(笑)
ネタ帳に草案をまとめたんですが、めちゃくちゃ分かりにくい。
っつーか、これでさらに混乱しても俺は知らん。(´・д・`)

                                                                      • -

さっき「TVのチカラ」の合間に、「HEY!HEY!HEY!」を何気なく観てたら、ハルヒの中の人が出てました。
なんですかこの、『最近、話題に上がってるから、取り上げてみました』程度の扱いは。(笑)
『オレたちは、J-POP以外にも流行に敏感』ってところを見せたいんでしょうか、このスタッフどもは。


時間もやたら少ないし、ロクなトークもさせてもらえず、声優さんが不憫。
いや、ある意味、こういう素材を提供されたダウンタウンも不憫だ。(´・ω・`)
(オンエア出来る部分が少なかったからかもしれないが…。)