つれづれ。

ryuu22006-07-02



更新作業中にて、日記は縮小営業にします。(´・ω・`)
あと三日以内には上げられる予定ですので、見捨ずに見守っていてください。(笑)

                                                              • -

なにやら、村長が『エビの尻尾』について言及してたのですが。
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20060702


むかし、「『エビの尻尾』には毒があるんだ」というのを大人から聞かされていて、必ず残すようにしていました。
それで真偽を確かめるべく、ネットで検索をかけたんですが、それらしい情報も無く。orz


代わりと言っちゃあ何ですが、「エビの天ぷら。アナタは“しっぽ”を食べますか??」というバカ(誉め言葉)なアンケートを実地したページを紹介します。
http://www.fmy.co.jp/sp/present/old/200507.html


男性は食べる人と食べない人、半々みたいですね。(´・ω・`)

                                                              • -

追記:ダノンのBIOが美味い。
http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/