ジャンプのみ。


立ち読みしたジャンプが極めて面白かったので、それだけ抜いてみる。
かなり偏った感想だけど。


冒頭『D.Gray-man』アニメ化?
しらんがな。 (´・ω・`)


まず、『アイシールド21』の展開がアツイ。
しかし、セナの足も限界で、スラムダンクみたいなラストを危惧しております。(笑)


銀魂』。
さすが銀魂、アニメ化なんて屁とも思ってねえぜ。
なんなんだよ、このお下劣な展開は。(笑)
「メスのゴリラとの初夜を兼ねた結婚式」なんて、たとえアニメが追いついても民法で放送できるか。(笑)
このネームを通した編集も天晴れですよ。


ジャガー』。
やっぱりハマーが出ると、話が締まるよな。


あと、『太臓もて王サーガ』の掲載位置が気になる。
最近の内容が「深いギャグ=面白さ」に直結してないのが痛い。
深いマニア層にだけ受ける作品は、ジャンプでは生き残れない気がする。