返信です。


(´・ェ・`)『こちらスネーク。 落合邸に潜入した。 これより爆破する。』(挨拶)

                                                                        • -

明日くらいに、小説が更新できそうです。
今までの姑息な更新と違って、本編です。(笑)

                                                                        • -

以下、web拍手とその他の返信。


>AF三大気になるの1→「NOVEL」のタイトルロゴが「Fantag ita」な所
うは、マジだ。(爆笑)
ずっと、このロゴを使ってたのに、全然気付かなかった。
…ていうか、みんなもずっと気付かなかった?
知ってて放置?(笑)
どちらにせよ、俺、キングハズカシス。(´・ω・`)


こっそり修正させていただきました。
本当に命拾いしました。
ネタで無ければ、他の2つの気になる点を教えていただきたく。(笑)


>エビの尻尾はガンに効く と遙か昔に聞いたことがあり フライの時くらいは食している自分がいますよ
エビの尻尾伝承は、色々と説があるようです。
あの尻尾の『黒い線』の部分が、『毒』なんだと教えられた自分とは、ある意味、対極でしょうか。


>画像クリックするとフォトライフのトップに飛ばされちゃって拡大画像が見れないんですけどー
正確にはweb拍手じゃないんですが、この場を借りて、村長の日記にレスします。(読まれないかもしれないけど)
え、はてなダイアリーインターフェイスで『フォトライフ画像を引用する機能』を使うと、こういう仕様になるようです…。
まあ、私のは元画像が小さいので、クリックすることはウチではそれほど意味は持ちませんが。(笑)


>絵について不問に伏しすぎ。
だって、ハルヒに興味ねーんですもん。(´・ェ・`)
それこそポロリ画像でしたら、諸手を挙げて取り上げますが。
嘘です冗談ですごめんなさい。