今週分。


BUFFALO社製の無線LANセットがとても調子いいです。
特に、ワンタッチで設定してくれるAOSS機能が最高。
もっと、早く替えていればなぁ……。(;´Д`)


あと先程飲んだ『午後の紅茶Special(茶葉2倍ミルクティーver.)』が非常に美味しかったです。
こんなに後味が美味く感じた、出来合いの紅茶は初めての体験かもしれません。

                                                                  • -

サンデーとマガジン読んでたのを、すっかり忘れてました。
今週のマガジンでは、『格闘料理人ムサシ』に「早くも大人気!」という嘘くさいアオリが張られていて、それに失笑したこと以外は特筆すべき内容はありませんでした。
しかし、サンデーで今週最終回を迎えた「MAR」が「MAR-Ω-(オメガ)」になって39号から帰って来るのはプチショック。
クリスタルキング風に言えば、『YOUはショック』です。


なんなんですか、この優遇ぶりは。
同誌で真面目に漫画描いている作家さん達が可哀想になってきます。
いずれ、サンデーで描きたくなる人がいなくなるぞ。(´・ω・`)


それと、『史上最強の弟子 ケンイチ』のアニメ化発表。
こっちは『結界師』のアニメ化よりはうなずける、ベタな展開です。
かなり以前から同人ウケしてますし、需要もありそう。
もちろん、私は観ませんが。(笑)


……チャンピオンは、発売日なのに何故かありませんでした。(笑)