返信です。

たまにはマジに。



流石に、今回は更新関連の拍手が多かったです。
ありがとうございます。(*´ω`)

                                                              • -

>>明日更新 さぁ、今こそこれを聞き頑張るのだ!w 壁|つ[時の流れを忘れさせる時計]
 コレ、聴いてみたんですが、私はそれほど中毒にはなりませんでした。
 つーか、中毒になる前に聴くのをやめました。(笑)


>これから週1回更新ですか。大変だと思いますが応援していますっ!
 そんなこと言って、チビッコが本気にしたら、どーするんですか。(;゚Д゚`)
 目標は週イチですよ、でも実行したら雪が降っちゃいますから。


>はずれが出るとあたりが出るまで拍手を送りたくなる件について……
>うわー、色々書こうと思ってたのに、はずれ。を引いたショックで全部忘れました・・・
>うわー、しかも二回目まではずれ。 え、もしかして全部はずれ?
>大吉なのにハズレて…
 web拍手、表示絵を一新したのは一ヶ月以上前なんですが、今頃ツッコまれまくってますねえ。(笑)
 でも、現状のコレも手抜き甚だしいので、近日にとっかえます。(笑)


>って事で、第四章プロローグ第一話(1)Upお疲れ様です〜恐るべき夏休み前にエネルギー充填できました〜
 疲れている大人社会の方々にも、AFです。
 周りのみんなにも勧めてあげてください。(笑)
 それにしても、「エネルギーを貰えた」って感想が、至上の悦びだなぁ。(*´ω`)


>AF三大気になるの2→日記のHP行きバナの「flom」は「from」? スラングかも?
 ソッコー替えさせていただきました。
 おれバカちんすぎ。orz
 英語弱いのに、無理して使おうとするからですね。(笑)


MUSASHI9話はわりとまとも?と思ったら後半さすがwww 
 私も今回、全く同じ感想です。(笑)
 レビューは明日にでも。(笑)