ビリヤード+ボウリング=???


『すげえ、あのジダン…相手選手へ頭突きしてる……。』(挨拶)


まさかサッカーワールドカップの決勝戦で超一流の格闘技が見れるとは思いませんでした。
格闘ファンとして、非常に有難いことです。

                                                                    • -

ああ、そうそう。
王様のブランチで放映されて、ちょっと私が注目した遊びがあるんですがね。
その名も……


「ビリボー(BilliBow)」(ボーリングとビリヤードが一緒になったゲーム)
http://www.c-dic.co.jp/billibow.html


これがまた、『絶対ウケねぇ……』(;゚Д゚`)
と、見てからすぐに絶望感漂うダメダメなゲーム。(笑)


要するに、ビリヤードの「キュー」で打った球をピンに当てるのですが……。
『上等な料理にハチミツをぶちまけるが如き思想』というのは、まさにこういうことを言うんでしょうね。(笑)


第一なんで、ガターがあるのか理解できない。(笑)
ビリヤードの醍醐味は、壁でしょーに。
考案したのが誰だか知らないが、さっさと考案し直しなさい。(笑)


東京の歌舞伎町にプレイ出来る場所があるらしいんで、「ボーリングとビリヤード」が三度のメシより大好きって野郎達は、いかがでしょうか。(笑)