返信です。

あきらめたらそこで試合終…(ry



相模原市立上鶴間中出身 原辰徳
 ただの選手には興味ありません。
 この中に超強力スラッガー、魔球を投げられるピッチャー、6秒フラット、とにかく今年の巨人軍を優勝に導ける人間がいたら私のところに来なさい以上!!』(挨拶)



以下、web拍手の返信で〜す。

                                                                      • -

web拍手絵入れ替えですか……。今のも結構好きなんですがね。客が引く可能性も否定できませんが
 否定できない可能性があるってことは、やっぱり引いている人間がいるってことですよ!!(笑)
 ハッキリ言って、自分の許せる範囲ってのが、かなり広いものですから、一般人から見ての『最低限のライン』ってのが判らなくなってはいます。(笑)
 あと、今まで好き勝手やってきた反面、どれだけ読者をおいてけぼりにしているか分かりません。
 アンケートでもとりゃあいいんですが、恐くて聞けもしません。(笑)
 とにかく、要望とかは随時受け付けてますんで、軽く書いていただければ幸いです。
 

>AF4#、読んだ。そして思い出したw
 サンキュ。(*´ω`)


>2006Jul10現在のトップ絵、特に右の人の表情が素敵です。
>ついでに2006Jul10現在の「お客様は神様!!」も素敵です。(絵のことばかりでスミマセン)
 いや、むしろもっと誉めていただいても構いませんよ?(笑)
 文章家としては、まっとうな文が書けて当たり前なところがありますので、逆に絵とか誉めていただいた方が嬉しくもあり、またこっぱずかしくもありますね〜。
 今回のTOP絵、なかなか好評なんですが、元絵と比較して絶望的に劣化しております。
 それだけが心残りです。 (´・ω・`)


>7/11の日記には一点の曇りもなく同意です
 ありがとうございます。
BLEACHのミュージカルが笑える。
・アニメ商法はあこぎ
ガンダム万歳
 三つほど話題がありましたが、どれでしょう?(笑)
 全部?(笑)


>>キチガイ扱いされるから。(笑) 言い過ぎですよ。
 確かに、昨日の日記を読み返して、そのとおりだと思いました。(笑)
 あまりにも語弊を招きそうな表現だったので、問題箇所のすぐ次に、申し訳程度に一文を添えております。
 ていうか、『キチガイ』という言葉は、放送禁止云々抜きにして、比較的良い意味でついつい使ってしまうんですよね。
 釣りキチ三平ファンの自分としては。(´・ェ・`)