返信です。


極楽とんぼ山本オワタ。
ガンホーもオワタ。


何だか、最近の話題が激動すぎて笑ってしまいますねぇ……。


以下、web拍手の返信です。

                                                                      • -

ブレイブストーリー面白かったお( ^ω^)
>あっ、AFも面白いお( ^ω^)
 あ、ブレイブストーリー面白いんですか〜。
 声優が棒読みだの何だのという前評判でしたが。(笑)
 正直、『ゲド戦記』よりは興味あります、自分の中では。
 それにしても、最後の一文に感動しました。(ノ∀`;)
 とりあえず荒巻で返礼。/ ,' 3  `ヽーっ


>Expert Mouse Pro買っちまった...orz だって前から欲しかったんだもん...!!
PS3の為に貯めとけよ、俺...(´・ェ・`)
 PS3の本体で6万以上するんなら、それ以前に幾ら使おうが、もう甚大な損失決定ですよ。(笑)
 つーか、ノートPCを新調すると思えば、そんなに高くないと思い込もうとしている俺末期。(´A`)
 しかし、これにソフト代が加わるんだよなぁ……。
 実際、『メタルギアソリッド4』ぐらいのグラフィックがゲームに必要あるのか?とも疑問ですし。
 とりあえず、発売日に地雷は踏みませんが。(笑)


>パッチョンボ〜モ〜イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント〜ン
 ノ〜ラッ チュレレ〜ロットン ポラポラペットン プ〜ロラッタンタン
 パップ〜ラッ モ〜イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント〜ン
 オ〜ラッ ポルケッティ〜ノ ポポラッタンタンソ〜
 『LocoRoco』、結局買わなかったっす。(´A`)


>早く良くなってっちょ
>風邪で撃沈されてましたか……。お体にお気をつけて、更新に励んでください。再発防止に筋トレはいかが?
>べ、別に早く治って欲しい訳じゃないんだからねっ...!
>私もタチの悪い風邪をひいて、熱と吐き気と咳鼻水で大変でした。
>RYUUさんの風邪も早く治るようにお祈りしときますね〜。
>ではでは更新頑張ってください。
 皆さん(+ツンデレ大魔神)、お見舞いのお言葉、本当にありがとうございました。
 なんつーか、こういう時にサイト管理者の人望が出てくるよな。(台無しのコメント)


 冗談はさておき、体は順調に回復してきましたので、これからも宜しくお願いします。(*´∀`)