『MUSASHI -GUN道-』第十話。


GyaOで視聴。


超・MUSASHIクオリティの回。
自分的には今までで一番。(笑)
ホント、原画担当が中国人の回は笑わせてくれる。


全体的に、動きが無さすぎる。
台詞を言っているのに、口が動いていないのはあたりまえ。
もう『使い回し』と『静止画』と『拡大・縮小』で出来ているアニメが21世紀に許されるわけねーよ。(笑)
声と音響がある紙芝居という感じ。


あと顔の崩れ具合も極まり、度重なる画面効果に『こんなのねーよ、バカw』と何度口走ったことか……それくらいありえない画像の連続。(笑)
視聴者に対して、この仕打ちはひどすぎる。(笑)


本当に、放送限界ギリギリです。
BSデジタルで流すだけなら、まだ良かった。
GyaOはその点、インターネットで全世界へ配信しているとなると……ちょっと不安になってきました。
(;;´∀`)