ジヴリつれづれ。


昨夜は友人に付き合って、観る予定の無かった『ハウルの動く城』を観てしまいました。
ともかく、宮崎駿カントクお疲れ様でした。
きっと、嫌々やらされたんでしょうね、そうとしか思えません。(´A`)


その後、映画途中で寝てしまったプロレスファンの友人と、深夜にゲームの『ファイプロ』で盛り上がる始末。
昨今のプロレス業界を憂いつつも、「やっぱノアの選手おもすれー」と丑三つ時に、絶叫がこだましておりました。


さらに今日、その友人と音楽の話題になりまして、最近注目しているアーティストを論じていたんですが、そこには『HOME MADE 家族』という意外な返答が。(笑)


なんでやねん!と鋭くツッコミを入れたんですが、最近『交響詩篇エウレカセブン コンプリートベスト』を聴いたらしく、そこに収録されていた曲が非常に良かったと。
ちなみに、「あの中で、一番レベルが低いのは『FLOW』だ。」という、私と全く対照的な意見も飛び出し、大論争となりましたが、『CD音源』と『アニメーションがついたOP』は聴こえ方が違うのだろうという結論に落ち着きました。


それから疲れたので、ずっと寝てました。
平和でのどかな、どようびでした。