とにかく常人じゃあない。


今日アニマックスでやっていた『劇場版機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』。
腐るほと観てるんですが、やっぱり面白いじゃないか。


富野監督最高。(病)

                                                              • -


某お嬢が、SM度チェックなるものをやってたんで、自分も試したんですが、載ってるページとか使用語句とか、かなり成年向けでしたので、結果だけ。


・N度:6%(ノーマル度)
重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。
・S度:45%(サド度)
・M度:30%(マゾ度)


『あなたは病的微熱型サディストです』とのこと。


数字だけ見ると大したことないんですが、テスト被験者のグラフ分布と比べると……。
かなりマズー(゚д゚)